2023.02.19

 今日は8時半に起きたんだけど、歯磨きだけしてまたベッドで12時過ぎまでゴロゴロしてしまった。そのあと起きて、ご飯食べてシャワー浴びて五苓散飲んだ。

 五苓散、大体仕事してるけどちょっと身体だるいなってときと、こういうずーっとダラダラしてていい加減動かなきゃというタイミングで飲んでいて、なにもできない…もうこのままダメになりたい…というテンションのときは飲むことすらできないので、結局のところ効いてるのかよくわからない。


 そういえば一昨日飲んだダージリンが苦かった件は茶葉の量間違えてたからで、今日も結構午後は眠り、ポンコツなことやらかし、月曜日から気圧もしばらく上昇注意で、ダメだ…。と思いつつ夜に英語やりました。えらい。