2022.04.04

 運動したのになんか眠れなかったけど、朝起きて筋肉痛が原因だと気付く。痛み止めは筋肉痛にも効くけど、最近の気圧の荒れでわりと高頻度で痛み止め飲んでたし、運動に身体が慣れるまでのあいだジム行くたびに飲むみたいなのはあまりしたくないなあ。まあ考えます。


 在宅で仕事。動くとピキピキ来るほどではないけど、程度としては筋肉痛がひどくなる。でも今日もジム行きたいなーと思うくらい楽しかったし、しかし今日は歯医者に行くのでジムには行けなくて残念。


 仕事し、今週の会社の飲み会の日程調節、お店決め、会計の傾斜根回しなどを済ます。

 終えて歯医者。久しぶりのいつもの歯医者。歯医者やっぱり好き。


 今日はお風呂で長々と本を読んでしまって勉強出来なかった。が、ラフにいこう。