2023.01.21

 最近日常と地続きのような、それでいて絶妙に疲れる夢を見る。こういうのって独特の疲れがある。一週間ほど常時体調が悪いのでなんか色々わからなくなってきて、時間だけ過ぎていくので焦る。


 今日は多分結構本格的に体調がダメだったようで、ほとんど一日中横になっていた。昨日は生理痛、今日は頭痛でそれぞれ2回ずつ頭痛薬を飲んでしまっているのも気になる。飲み過ぎかなあ。今回の生理痛びっくりするくらい酷かったし、とにかく体調…。

 もう身体がだるくなってから一週間以上経ってるから今さらだし、明らかに気圧が原因だから効くのかわからないけど、しばらくこまめにビタミンCを摂ってみるか。

 高いなあと思ってなかなか買えてなかったけど、やっぱり五苓散も買ってみようかなあ。と思い続けて数年な気がするけど、今回は速攻Amazonでポチりました。一週間はしんどすぎ。