2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.08.25

仕事、いま完全に「ちょっとわかった」から「なんもわからん」に入っていて辛い。辛いというか、テクニカルサポートって範囲広すぎてどっから手をつければ!?!?!?という状態になっている。前職で2年くらいかけて「ネットワークチョットワカル」の状態に…

2023.08.19 占いに行くなど

ここ数日、めちゃくちゃ頭痛くなったり、痛くなくてもずっと頭痛の種みたいなものがある感じで辛い。しかも頭痛すぎてかなり早く寝た日にポケモンスリープがちゃんとログ取れてなくて悲しかった。 今日は前職の同期と遊びに行くので、デニムにパールという珍…

2023.08.12 婚約指輪を買いに行く

朝起きて、朝食はシノノメのお菓子と紅茶にする。手作りって感じの味で美味しかったけど、自分で作るほうが美味しいかもしれない。主にクッキーを買ったんだけど、成分表見る限り卵が入ってなかったのでそこかなあ。 シノノメはインターネットで人気だから知…

2023.08.11

昨日は1時頃に寝たのに5時半に起床。自然な起床ではなく、目が覚めて二度寝したらこのあと9時くらいまで起きないだろうという気がしたので、涼しいうちに恋人の家に移動してそちらで寝ようと思ったので無理矢理起きた。 昨日の21時半くらいに恋人に朝から家…

2023.08.10

しばらく飲んでないんだけど、かなり焼酎飲みたくなった。次の友人とのご飯どころは焼酎飲みたいをテーマにするかな。でも飲むとなると私が金曜日がダメなのがかなり痛い。 ちなみに私は一杯目はソーダ割り、二杯目以降は炭酸がキツくなるので水割りが好き。…

2023.08.05 Dance,Dance,Dance

個人的・微妙に体調が悪いときあるある、まとめサイトなどのくだらないものを一日中眺めてしまう、をしばらくやっていたのだけど、そろそろ抜け出すぞ…という気持ち。最低限の勉強で十分サボった。もうやらなきゃ。 午前中は2週間ぶりの眼科へ。マイボーム腺…