2024.04.11

 去年友人にもらったBARTHを昨日やっと使った。恋人にプレゼントしたことがあって「髪がサラサラになった」と言われたのをスルーしてたんだけど、今朝起きたらたしかにサラサラになっていた。何故。頭皮の血行だけでこんなに直接的に髪の手触りが変わるものかね。


 GWは今年も去年と同じ温泉宿で恋人とダラダラ過ごそうと思ってたんだけど、なんか予約時期を逃してしまい予定がない。連休も微妙な感じだけどずっと家にいるのもなあ感もあり、悩ましい。

 ところで毎年のことながら、どうもGW前にメンタル不調になりがちで今年もダルい。「GWまで頑張る」をやるとその前に倒れるのはわかっているので来週あたり有休取ろうかなあ。


 大阪・京都旅行の動画編集をやっと終え、Reel用の1分動画も作った。インスタでの鑑賞に耐えうるテンポ感がわからず、普段全然見ないreelを見まくってわりといい感じにできたんだけど、合わせるBGMがまた色々考えちゃって難しい。

 それ関連で久々にベボベ聴いたけど、やっぱりインディーズ時代のベボベ好きだなあと思った。


 Q1のワードローブ振り返りも書いたので読んでください。

2024時 1-3月ワードローブ振り返り

https://note.com/nyhlvtc/n/n225b54136239