2024.01.19

 引越し後、体調を馬鹿みたいに崩していました。具体的に言うと38℃台の熱が一週間続いて、ただインフルエンザでもコロナでもなく、風邪症状もなく高熱とものすごい頭痛だけ。

 とりあえず発熱前にnote更新してました。

10-12月ワードローブ振り返り

https://note.com/nyhlvtc/n/n50ac703ae528


 病院に行って待合室でテレビを見ていたらマヂカルラブリーヒルナンデスに出ていて格安スーパーのロケとか行っててびっくりした。令和ロマンもそうなるんですか?

 でも令和ロマンのほうがぱっと見は馴染みそう(くるまがもう少し馴染めれば、もしくは世間が気付かなければ)というか、マヂラブは村上だけならなんとなくキャラクター感?も相まって結構馴染めてるんだけど、2人並ぶと単純にまずでかいんだよな。でも野田さんのコミュ障不審者感はだいぶ払拭されてたなあ。なんか最近見た目も整ってきてるし(もともとイケメンだけど)。


 恋人と暮らし始めて10日以上経ったけど、あまりにもシームレスな移行でびっくりする。

 自分が体調崩したとき、これで婚約破棄になるカップルいるんだろうな…と思いながら過ごしてたけど、恋人が家事全般普通にやってくれて非常に助かった。食事だけめちゃたんぱく質を食わせてくるので途中からもう少し食べやすいものに切り替えてもらったけど。

 

 そんな感じ。