2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.03.29

ラジオ聴いてないけど川北、ガクのファンと結婚したのかな。長かったもんな。ただ川北という人がそこそこ地上波も出始めて的な安定のタイミングで結婚するの普通に怖いよ…。と思ったけど、男性ってハゲ始めると結婚を意識するって聞いたことがあるからそうい…

2024.03.24-26

2024.03.24 一人暮らしを始めてから花を飾る生活に憧れて花瓶を買ったものの、花って意外と高いね??となって飾らなかった吉祥寺生活。引越してきて、花飾りたいけど猫飼ったらどうなるんだろう、まあとりあえず部屋が片付いてからだな(恋人が永遠に段ボー…

2024.03.22

『魔女の宅急便』、大人になってから観ると人々の感情の機微がすごくて別の物語を見てるよう。子どもの頃見てたときは出来事についてしかわかってなかったから、キキが急に怒ったりするところとか全く理解できてなかったな。あと子どもの頃はオソノさんのこ…

2024.03.21

食物繊維の摂取目標量が変更になったニュースを見てから、なんとなく食物繊維のことが気になっている。もともとあんまり摂れていない気がするなーとなんとなく思っていた栄養素のうちのひとつなんだけど。 一番気にしていたタンパク質については美味しくて質…

2024.03.19

恋人の誕生日なので一緒に有休を取った。前撮りの打ち合わせで阿佐ヶ谷へ行き、帰りにシンチェリータへ。 いまはミルクフレーバーがいつものフレッシュミルクとジャージミルクの二種類あって、食べ比べしたいけどミルク2つはなーと思いつつ選んでたら恋人も…

2024.03.18

ずーーーーーっと観てみたかった『パルプフィクション』がU-NEXTにあって、やっと観た。ユマサーマンがどえりゃあ可愛くてずっと観たかったんだけど、どえりゃあ可愛かったです。あとサブカル男女の鼻血好きの元ネタはここなの?普通に性癖歪むわと思った。…

2024.03.14

ウェディングドレス、試着二軒目で「あ、これだ…」というのに出会ってしまって、でももう一回くらい試着行って決めようかなあと思ってたんだけど、もうどうせこの先いくら着てもあれになるのが目に見えてるから試着めんどくさいな…となっており、でもいざ「…

2024.03.09-10

結婚式のときのプロフィールブックの代わりにお互いの短い日記を載せた冊子を作ろうとそちらで日記を書いていたためはてぶが疎かになっていたのだけど、恋人からギブアップ宣言が出たためやめになった。めっちゃいいじゃん!と思ったので残念だけど、まあ私…