2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.04.28

GWの予定が何もなくてちょっと拗ねてたんだけど、木曜日くらいから風邪をひいていたのでちょうどよかったかも。 喉痛くて鼻水ズルズルで咳が出てThe 風邪みたいなの、十数年ぶりでは?みたいなレベルなんだけど、恋人と暮らし始めてから謎の高熱も出してるし…

2024.04.12

イヌリン摂取経過報告。スルスル出るフェーズが終わり、関係あるかわからないけど1ヶ月前くらいから何故か増加傾向にあった体重がすとんと1kgほど落ちた。謎。健康な人も宿便が1kgくらいあると言うけどそれなのか…? Creepy Nuts、デビューしたときから「セ…

2024.04.11

去年友人にもらったBARTHを昨日やっと使った。恋人にプレゼントしたことがあって「髪がサラサラになった」と言われたのをスルーしてたんだけど、今朝起きたらたしかにサラサラになっていた。何故。頭皮の血行だけでこんなに直接的に髪の手触りが変わるものか…

2024.04.08

イヌリン摂取経過報告。もともと便秘じゃなかったけどかなりスルッと出るようになって面白い。スギ花粉終わりかけなので花粉症への効果はわからないけど、飲み続けて来年に期待、という感じ。 日記、全然飽きてるとかじゃないんだけど、相変わらず英語の勉強…

2024.04.01

ハイツ友の会の解散つらいな。あらびき団で知ったから知ったきっかけもそもそもテレビではあるんだけど、見かける頻度が少しずつ上がってた気がするから絶対にそのうち来ると思ってたのに。本当に面白かったです。 賞レース関連の葛藤に関しては全芸人にその…