2021.09.22

 昨日も結局0時過ぎまで眠れなかった。あとちょっとで眠れそうなんだけど意識が落ちない感じ。天気を見たら思ったより気温が高かったので、今朝からエアコンをまた入れた。これで少し寝やすくなるといいな。


 今朝は起きて朝ヨガやろうと思ってたんだけど、結局8時起床でグダグダしてたのでなにもできなかった。けどいろんなところが若干筋肉痛でひどい。あのライトさの筋トレでこれはショックだ。腹斜筋を刺激したからかくびれがいつもよりいい感じなのだけよい。続けます。パワー


 昼休みはロンハーのかまいたちを観た。安定感すごすぎて一周回って感慨深くなってきた。

 あと11年前の春日、まだキモがられてた頃だと思うけどめちゃくちゃかっこいいなあ。

 次週予告の、ゆるパーマ野田さんめちゃくちゃかっこよかった。弱ペダの手嶋っぽい。服がいつもと違う感じもよい。あと野田さんは一緒にいて面白くなさそうなのと、センス型じゃなくて小学生型なところが好きです。ガチ推しとしては。


 サックスのレッスンに行って、夕飯はチヂミ。

 今日もなんとなくだるくて、筋トレはできずヨガだけ。勉強も2日間なにもしてない。やばい。とりあえず寝て色々取り戻したい。

 

 スタバのパンプキンスパイスラテが響きとして気になるんだけど、冷静に考えてパンプキンスパイスラテってなに、と思う。コーヒーでしょ?パンプキンスパイス…。飲まずにいつのまにか終わってるんだろうな。

 ちなみにスタバ、ホワイトモカが推し。