2022.04.21

 6時前に目が覚める。体調万全ではないけど家にいてもグダグダするだけだし出社するかと思って準備していたのだけど、朝食のお茶漬けを半分しか食べられず、身支度のためにたって色々やってる感じ的にも、これ電車で数十分立ったり、オフィスで一日じっとしてるの無理だな、という感じがしたので在宅に切り替え。そのあと急激に身体が重くなって、8:25まで寝た。


 暖房つけて仕事。なんかもしかして寒かっただけのような気もしてきた。か、ビタミンCが効いたか。馬鹿みたいだからビタミンCとギリギリまでの睡眠が効いたことにしたい。いや、お茶漬け食べられなかったし、やっぱ調子悪かったんだろう。うん。


 昼ご飯は食べなくて、仕事したら元気になってきて夕飯は食べられた。湯船に浸かって出たら頭痛、生理痛で、のぼせたかなと思いつつ明日の天気と気圧をチェックしたら爆弾マークが付いていた。わかりやすう。


 インスタに上がってるサンドバッグ打ってる満島ひかり良すぎてやっっっっば。やっっっっっっば