2022.01.06

 眠いまま起きて電車で日記を更新して今日も新宿へ。

 今日も昼休みを同時に取れたから推しと一緒に外に出たら雪で、「雪降ってますね」って話しかけたら「そうですね。あ…今日は昼一緒に行きます?別々でもいいんですけど」と言われたので一緒にお茶漬け食べた。

 午後作業中もほかのオフィスのメンバーからteamsに「雪すごいです」とチャットが入って、二人で窓に見に行ったりした。帰りは雪積もってたから外見てたら「行ってきていいですよ」と言われて、それは待ってくれるってことですか、と思いながら外出て雪踏んで、すぐに戻って地下から二人で帰った。


 明日の服装を考えつつ帰宅。夕飯を食べながら『もしも師』を見た。面白いところもありつつ、なんかモニタリングみたいで嫌だった感もあった。


 今日は雪で作業が定時切り上げだったので早く寝ようと思ったのに、ゆっくりお風呂に浸かってたら22時すぎてしまった。眠い。寝る。