2021.10.20

 8時起床。最近23時に勉強切り上げて24時前後の入眠で上手くいってたんだけど、24時にベッド入って25時くらいに入眠したのはさすがに遅かった。

 相変わらず寒いけど、足元に湯たんぽ入れて寝ると足先がキンキンに冷えてないのがかなりいい。


 裏さらば、Aマッソに突撃回。毎回言ってるけどブクロの女の口説き方が本当に想像通りのタイプなところがチラチラ垣間見えるの笑う。


 今日も調子が悪い。今日は体調じゃなくて調子が悪い。まあ体調起因だと思うんだけど。ダルいしきつい。本当にホワイトカラーの仕事なんてやりたくてやってねえと冬が来るたび思う。

 マジでもう無理と今日はちょっとだけマシを繰り返している。


 ハーゲンダッツクリスピー香り広がるミルクコーヒー、美味しいです。


 寒くなったのでお湯沸かして水筒に入れておいて白湯を飲むようになったんだけど、多分給水量増えてるのでいい感じだ。


 最近は仕事中に大人しく椅子に座ってパソコンに向かうのが全然できてないけど、朝夜の勉強と家事等の生活はかなり捗っている。

 けど今日も洗い物中にパジャマに泡を飛ばして脱いで寝る羽目になったので、いい加減エプロン買わなきゃってもう1年半言ってる。

 

 明日は出社。