2021.05.31

632-633


 川北の宣伝ツイートするときの【】は、【】の中に強調したい文字を入れないというボケなんだとふと気付いた。いいな。誰もなにも言わないし静かにボケ続けてる狂気。

 日記に書き漏らしてたけど、ラジ父復活第二回の「石橋貴明です」「やめたほうがいいよ、そういうこと言うの。川北ね」「ああ、川北か」「ああ、そっか、勘違いしてるんだもんね」のやりとり、公式!と思った。前も書いたけど、好き、あの設定。


 出社の日が5:45起きなので、在宅の日も6時起きに統一しようと思っているのだけど、昨日は結局23時半くらいにベッドに入って、相変わらず寝つきも悪かったので、今日は7時起き。それでも8時間眠れてないけど、とりあえず起きられそうだったので、身支度して40分くらい散歩。なにか効果があるといいけど。


 最近地上波に『マヂカルクリエイターズ』という大好きな狂ったお笑い番組ができてしまったので、かなり壁で笑い転げることが少なくなってる。もしくはここ二週間の壁が面白くはあるけどそこまでではないか。トムブラウンの異形シリーズは毎回好きだけど。またラジオやってほしい。


 YouTubeを開いたら大学時代の川北のピンネタの動画が出てきたから観た。面白くないけど、好きだなあと思った。

 しかしYouTubeのホームに11年前にアップロードされた川北のピンネタが上がってくるアカウントはすごい。育ってる。


 生活リズム整え1日目。いい感じだけどまだちょっとそわそわするので、文章書く量が減った。

 けど体感の自由時間をほぼ減らさずに散歩時間と勉強時間を確保できるスケジュールなので、あと睡眠さえうまくいけば日記を書く時間も余裕で確保できるのでかなりいい。で、寝るために朝散歩を組み込んでるので眠れる想定。とりあえず一週間。