2023.01.20

 先週の金曜日から気圧の乱高下が酷すぎてぐったりしているけど、なんとかサックスもジムも英語も行っている。

 英語は一年間出席率9割以上だと授業料20%返ってくるので、面倒くさいなと思ってもサボろうとは思わない。お金って偉大。あと授業3時間あるけど全然眠くならないくらい面白いのがやっぱり行くかあと思えるポイントだよなあ。


 矯正終わったあとの年一の検診に行かなきゃと思いながら予約の電話をかけられずに時間が過ぎていっている日々。


 最近はカチッとしたフレンチのコースを食べたい気分。そういえば前の会社にいるうちに北島亭行きそびれたな。

 勉強を中心に物事がいい感じに回って完結してるのはいいんだけど、食べたいものくらい外に食べに行かなきゃなあというくらいにはほとんどなにもしていない。友人が2月までめちゃくちゃ忙しくて会えないのもあるかも。

 とか思ったけどこないだ旅行行ったか。やっぱり思考がネガティブ気味かも。でも外食したいのはほんと。