2022.03.30-31

水曜日

 出社の日。準備しながらオモコロのYouTubeを見ていたら「まーちゃんごめんね、まーごめ」と言っていてビビった(しかもツッコミなし)。ママタルトと真空ジェシカ、どっちから得たまーごめなんだろう。


 出社もしてサックスのレッスンも行って、英語のテキスト×2した。えら。


木曜日

 今日も出社。出社が週3になってだるい。

 電車で踊り場。寿司泥棒が懐かしかったのと、もぐらの二郎エピソードトーク笑った。あとガクがかたまりにガクちゃんと呼ばれてるの可愛くて笑う。トムブラウンはほんと面白い。


 今日は私のOJTを担当してくれていた先輩が4月から移動になるので最後の日。隣で仕事してちょっとしんみりした。めちゃくちゃ金曜日の気持ちになったけど木曜日だから明日も会社に行かなきゃいけない。


 最近は寝る直前まで英語の勉強してそのままスマホを触らずにスッと入眠してるので日記を書く時間がない。

 よしもとの謎システムによって男性ブランコの単独ライブの配信チケット買えなかったのめちゃくちゃショックだった。