2023.02.20

 推しと推しが地上波でクソみたいな番組始めることをいま知ったんですけどなんで誰も教えてくれなかったんですか。真空ジェシカって片方だけで番組出るとかあり得るんだ…という驚き。でその場合どっちがじゃないほうに収束するんですか?ガクなの?でも一般的にはガクのほうが見分けつくよなあとも思うしどうなんだろう。

 ああいう番組のアイドル、女子アナ枠本当に嫌いで、単純にお笑いに不純物が絡むとつまらないと思ってるから派なんだけど、今回のメンツに関してはよくある感じのぬるいあれじゃなくて全員見てられない感じになりそうでそれはそれで辛い(絡もうとする女子アナ、一応頑張ろうとするけどめちゃくちゃ緊張してるしズレてて滑る野田、逆張りして一切なにも通じないこと言う川北みたいな)。とりあえず番組見てラジオ聴くのを楽しみにしようかな。

 しかし川北の浮浪者感がだんだんなくなっていくの、芸能界のパワーってすごいなあと思うし個人的にかなり残念ではある。


 今日サックスのレッスンに行って、なんと先生がリトルトゥースであることが判明した。あと知り合いが03のライブのバックバンドやっていたりするらしい。東京で生きてると色々あるな。


 来月の恋人の誕生日デート、久しぶりに外にお出かけなので服欲しくなっちゃったな。最近当社比カジュアルに寄ってたけど綺麗めの服欲しい。

 mameとかいまみんな着てていいなあと思うけど私にとってベストって感じしないし、tanakadaisukeとか超可愛いけど似合わないし。そもそも3月後半ってどんな服着てたっけな。


 そういえばエレカシツアーやるんだね。今回日程的に東京も横浜も行けないけど、ずっとソロばかりでエレカシが動いてなかったから超嬉しい。

 会社員になってからしばらく全然頑張ってる気がしなくてエレカシが聴けなくなって、最近やっと少しずつエレカシを聴ける気持ちになってきたので、武道館とか新春ライブとかにまた行きたいな。