2021.06.17

 5時45分起床。ギガラジオ。「ゲーミング」は「まーごめ」と同じ。

 朝7時半の新宿でガールズバーのスカウトしてくる男はなに。


 毎週毎週これが最後の日比谷公園と言っているけど、今日も日比谷公園を通った。来週も通りそう。ソウルメイトかなにか?

 仕事は最近しっかり働かないといけない程度にちょうどよく忙しいので、しっかり働いている。相変わらずの疲労で昼は寝た。


 帰りにLUMINEに寄って、オルビスユーの化粧水、クリーム、洗顔の詰め替えセット(ちょっと安いしおまけが付いてくる)を買って帰宅。

 服にわあ〜と思ったけど今日はちょっと疲れてた。髪が伸びてきたのでクリップも買いたかったのだけど、好みのものが見つからず。小物は人から思われているよりほんとにちょっとだけフェミニンなものが好きな気がする。


 今日は行き帰りで踊り場、もう中、フワちゃん。ラジオ越しのさっしーの声が自分の声聴いてるときの気持ち悪さだったんだけど、私さっしーと声似てるのかな?もしくは早口で滑舌が追いついてない感じか。本当もう少し落ち着いてゆっくり喋ろうと思う。


 夕飯食べながら壁。推しが出ると伺ったんですが????と思ったら出ないオチでもなくなんかやってた。ガクが面白かったからよかったよ。あと今回もトムブラウンが面白かった。

 友人から壁にYouTubeがある話は聞いていたので真空ジェシカのために初めて観たんだけど、めちゃくちゃ緊張してたなあ。IPPONグランプリで手が震えてる野田さんくらい緊張してた。野田クリスタルはゲーミングの光を超えてクリスタルらしい。

 ちなみに真空ジェシカの名前の由来は、川北が好きなAV女優奇崎ジェシカのジェシカにガクが適当真空を付けた、です。

 好きな人のWikipediaをとりあえず一通り読むのは普通という感覚は大丈夫なのだろうか。