2022.11.10

 他人とコミュニケーションなくリモートで仕事してると、特になにも面白いことは起きないですね。ドジやらかして今日出社する羽目になったことくらいで。

 あと昨日はジムに行った。


 朝の井の頭線は各駅停車しか走っていないので前の職場のときより若干早く家を出ることになるんだけど、電車が空いてるだけで電車に乗るストレスのなさがすごい。やっぱり人混みがダメ。


 会社のサーバールーム暑くてびっくりした。けど、ごちゃごちゃしたところで変な体勢で作業したりケーブルの抜き差しやらでうろうろするの、なんか仕事してるなあという気になる。


 ふとFacebookを開いたら思わぬ人(小学校の一時期仲良かった同級生。私は彼女のことが好きだけど、彼女は私に興味ないだろうなみたいな人)から友達申請が来ていて、しかも昨日なんとなく彼女のことを思い出していたのでびっくりした。なんなんだ。しかも今どきFacebookってなんなんだ…。