2022.12.21

ピーチジョン風神雷神ブラめちゃくちゃほしい。可愛い。ピーチジョンの巨匠ブラってたまに「いらんけどめちゃくちゃかわいい!」ってやつ出してくるの謎。


バーミヤンラーメンを食べにバーミヤンに行ったらSPEEDのジャズアレンジみたいなのが流れてて意味わからなかった。

・しかしバーミヤン、シンプルな醤油ラーメン食べたいときに安くて適度でいいからよく行ってたんだけど、バーミヤンラーメン600円を超えてくるともうバーミヤンじゃなくてよくなっちゃうな、という気持ちになった。


・水槽のヒーターが壊れてたので英語の授業の前に買いに行ったら、熱帯魚屋さんに生後一ヶ月のハムスターがいて危なかった…。いままでハムスターって可愛いと思ったことなかったんだけど、生で見るとふわふわのチョロチョロのスピスピで可愛いのね。ホワイトジャンガリアンも普通のジャンガリアンもきゃわでした。


・いま電車で隣に立ってる女の子が若干酔っててすっごい可愛い甘えた関西弁でずっと電話しててめっちゃ可愛い。多分男と電話してたんだけど「いま?高円寺。家?板橋。え、通り過ぎちゃった?あれ?北(に向かってると言っているはず)。え?いま?高円寺。降りたほうがいい?家近い?じゃあ降りる♡」と言って電車を降りて行った。あざとーーーー!!