2022.03.11-12

 7時前に目が覚めて二度寝して8時過ぎに起床。身支度を整えて、土日休みの会社員が平日休みにやることといえば病院。

 高校生だか大学生だかくらいからずっと胸にイボがあって、何度液体窒素で焼いてもまた同じところにできるし、ウィルス性のものでもないので諦めてほったらかしにしていたのだけど、レーザーで焼くのが意外と安かったので皮膚科で相談。結局「液体窒素で焼いてまた出来ちゃうのは、治ってないというより、イボって同じ箇所にできやすいものだから」「レーザーで焼いてもまたできる可能性はあるし、乳腺を傷付けることになるのでやめたほうがいい」ということで、また液体窒素で焼くことになった。これでまた繰り返すようならもう放置かなあ。


 一回帰って家事などをして、平日休みで嬉しいことといえばカラオケが安いことなのでカラオケ。帰りに会社に持って行くパン(なにも挟まってないプレーンベーグル)を買って帰宅。


 14時にベッドに入る。18時まで寝る予定。だったけど全く眠れず、ベッドで目を瞑ることだけをし続けてあきらめて17時に起きて、シャワー、ご飯、勉強、出社。

 会社に着いたら集まる会議室の場所が変わっていて、相変わらず推しは余裕をもってこないのでまだ来ていない。しばらくして足音がしたので元の会議室のほうを覗いたら推しと目があったので「場所変わりましたよ」と言った。久しぶりに推しと目を合わせ喋った。やっぱりいいな、推し。可愛い。

 仕事。開始が21時なので私としてはすでに眠い時間であまり喋らず。24時くらいから半寝で自分がやるべきパートだけ起きて作業。26〜27時で椅子並べて仮眠。27時以後もほぼ寝。6時半、作業はまだ続いていたけど自分がやるパートは全部終わって、チャットの通知音でギリギリ起きて内容確認して必要なら作業するということをしてた気力が底を尽きて、別に自分の作業終わったから寝ようとか思ったわけじゃないんだけど脱落。本当に人に見せる態度ではなかったけど、遊びでも徹夜したことない人間が自分のやるべきことだけは先輩に起こされることもなくやり切ったのでもういいでしょう。

 作業自体は7時半に終了。結局推しと全然喋らなかったけど今日は二人じゃなかったし眠かったしまあ。でももっと喋りたかったなって思っちゃった。


 オモコロチャンネルで見て食べたくなっていたセブンイレブンの冷凍たこ焼きを買って帰宅。別に美味しくなかった。

 パジャマに着替えて就寝。14時起床。15時までゴロゴロしたあとうどんを食べた。


 まだ身体がだるくて結局21時まで寝たりゴロゴロしたりして起きてお風呂に入っていま。


 恐山が猫を飼っているの解釈一致だし、やっぱり推しに似てるなと思った。

 勉強して23時半就寝。