2022.03.10

 仕事。久しぶりに推しを眺めた。あんまり眺められなかった。会社でピコピコ仕事する。色々と作っては投げ作っては投げ、戻ってきては修正して投げ、を平行でいっぱいやってる最近。暇にならないしゾーンに入ってハイになる感じがかなり楽しい。


 明日は夜勤なので、気合いのためにお寿司食べた。理由をつけてなにかとお寿司食べてるけど安いからいいのだ。

 夜間に起きておくための戦略は、普通に朝起きて昼過ぎから夕方まで寝て出社、なんだけど、どうかな。


 書くことないのバレバレである。悲しい。最近は仕事も勉強も楽しいけどそれ以外の感情がガンガン抜け落ちてる。やっぱり友達に会っていないからかな(気がつけばまた平気で一ヶ月半くらい誰とも会ってなくてやばい)。