2022.01.29

 4時頃変な感じで目が覚めて二度寝して9時起き。


 朝ご飯食べてから外へ。

 ミニスカートを探しにZARAを覗いて、ミニスカートは買わなかったけど、安くなってたどこに着て行くんだみたいなドレスを二着買った。ショートにしてからボーイッシュでカジュアルな雰囲気になったので「女性らしさ〜色気〜」と彷徨ってたら「ボディーラインを出せ」と可愛いお兄さんに言われて、着てみたら超良い感じになった。嬉しい。さすがに会社には着ていけないやつだけど、春服からはトップスをリブにするとか、そういう寄せ方していけばいいんだなあ。服、面白い。

 あとカルディでコーヒー買って、ヨドバシでポケモンアルセウス買って帰宅。アルセウス在庫あってよかった。


 アルセウスを悪あがきに英語でプレイ。弟からSwitchをもらったときに入っていたどうぶつの森は、英語の勉強が目的になってしまったから続かなかったけど、アルセウスはやりたいのでなんとかなっている。

 少し前にレイという名前の友人が、「最近レイ流行りだ」とブログに書いていたけど(レイ・スカイウォーカー、令和など)、アルセウスのライバルポジション?か博士の助手ポジション?の若者も名前がReiだった。英語版だけかもしれないけど。

 アルセウスは絵が綺麗でめっちゃ面白いです。2時間かけてまだヒノアラシを選んだところだけど。ヒノちゃんめっちゃ好きで、最初のポケモンヒノアラシを選べたのが購入の決め手と言っても過言ではない。


 ZARAで買った服をもう一度家で着てみる。似合う〜〜可愛い〜〜あと私スタイル良い〜というかなんか痩せた気がするというか適切に露出するとめちゃくちゃ痩せて見える。肩周りとか二の腕とか背中綺麗だし、ウエスト細いし、ヒップもある。最高スタイルすぎる。普通に外に着て行きたいなあ。

 あと初めて自分で宇多田ヒカルに似てるなと思った。ほぼこれ。

https://youtu.be/qJK76zJj0IA