2020.09.30

 出社日。ポッドキャスト流しっぱなしは特に意味なかった気がする。

 ボーっとしたまま買った服を着たらめちゃくちゃ可愛かったし、やっぱり買ってよかった。ロベアの季節感と実際の暖かさもちょうどいい。みんな着てる感じの服だけど、まあそれはトレンド感ということで。


 久々の四ツ谷出社で、久しぶりに同期とランチした。普段全然使わないのに、何も知らない同期に「さすがにラビー?」って言いそうになって焦った。先週から川北に浸りすぎている。


 時差出社、16時半に定時で、急遽17時半からミーティングが入ったので一度帰宅してからミーティング。オフィスが四ツ谷になったからこんなこともできるようになった。帰宅時に武蔵野市長選挙の期日前投票までしてきた。素晴らしい。


 久しぶりの出社でクタクタで、って思ったけどこれ気圧か。勉強もせず寝るわけでもなく無限にYouTube見てしまったけど気圧か。気圧かーーーーしゃーなし。明日は主人公ちゃんだから明日まではダラダラ期間でゆるゆる過ごす。

 

 一昨日から日記のタイトルの日付け間違ってたの誰か教えてよ。