2022.01.28

 朝、ポケモンアルセウスのプレイ動画をちょっと見る。オープンワールドかつアクション要素があって、ゲームが苦手な私には少し難しそうな気もするけど、可愛くて面白そうなので買いたい方向に気持ちが揺らぐ。

 通信対戦はないらしい?けど、誰かやってるかなと思ってインスタで「アルセウス買うor買った?」とアンケートを取ったら投票すらされなくて、Twitterとのギャップがすごい。私のタイムラインは仕事休んでアルセウスやってる人ちらほらいるんだけど…。


 来月の出張、行くの私じゃなくなりそうだけど、また推しと作業っぽくてよい。飲みに行ける状況だといいなあ。無理かあ。


 またミニスカート欲しい欲がすごいというか服買いたい。