2021.08.19

 先週のマヂラブann0を聴いていなかったので聴く。薄々気付いてたけど、野田さん同じ街に住んでるな。いつか見かけたい。

 布川も布川っぽい人見たけど違うかなと思ってたけど、どうも中央線Loverっぽい(荻窪が好きらしい)のでやっぱり本人かもしれない。

 知らなかったけど、実家がわりと若手芸人が住んでる街だったから、なんとなく芸人が気にいる街に住んでいたり好きだったりすることが嬉しかったりする。


 午前の仕事から昼。まあまあ落ち着きがなく、お腹空いてないのにご飯食べたりして、洗い物しようとしたらシンクにスマホ落としてフィルム割れたりして最悪。もうダメ。

 考えるの面倒くさくて、前回買ったガラスフィルムを購入履歴からポイント使って買った。


 午後、自分が作成した資料の内部レビュー。会議を仕切ること自体はそこまで苦じゃないんだけど、先輩や上司を相手に自分がどこまで主導権を握っていいものなのか悩む。けどテキパキやったほうが評価というか、できるんだなと思ってもらえると思うので、普通に仕切った。ちょっと遠慮して変な間が空いちゃったりしたので、次はもっと普通に進行しようと思う。


 最近真空ジェシカ影響でRTAにハマっている。なんでもRTAになるのがすごい。


 夕飯は鰹のたたき。美味しい。鰹の季節になるなあ。


 今日も筋トレはした。生活はダメだった。生活を立て直すきっかけがないまま筋トレをしている。主に食生活がぼろぼろで、感覚的に身体がぶよぶよで嫌だ。掃除も洗濯も、水槽の手入れもやってるし、感覚的なことなのはわかってるんだけど。

 結局30分過ぎてしまったけど、とりあえず22時寝戻しとして寝てみる。