2021.06.13 AJICO Tour 接続

 6時に起きて少し身体が重くてうだうだしたものの、散歩して8時から勉強。TOEIC、英会話、音読、基本情報。

 朝のハモニカ横丁を散歩したら朝市をやっていて、なにかを待っているのか側で人々が簡易椅子やスツールに座って本を読んだりしていて、じめっとしてちょっと涼しくてアジアの朝でよかった。またアジアも旅したい。


 11時半まで勉強して、12時前くらいにコート類を持って家を出る。全部まとめてクリーニングに出したらキャンペーンで55%オフだった。ラッキー。そのまま実家。

 今週も父のバイクの後ろに乗せてもらって買い物行って、リングフィットと、録画しておいたIPPONグランプリ観た。まあ。


 中野サンプラザAJICO。ずっと新体操の発表会で出ていたステージで、それ以来なので懐かしかった。UAももうすっっっごいんだけど、ベンジーがいた。グレッチ持って、デニムとブルーのシャツで、いまだに胸元めちゃくちゃ開けて、天パの髪かき上げてた。シルエットがずっとYouTubeで観てたベンジーだった。ベンジー…。

 UAが「こんなに音楽が大事な時代が来るなんて」「AJICOは東京生まれだからね。帰ってきたよ」と言った瞬間に涙腺が決壊した。ベンジーは相変わらず「『危険すぎる』なか来てくれてありがとう」とか言ってた。変わりない。ナンバーワンでオンリーワンの私の永遠のロックスター。

 「生きてるといいことあるね」