2021.05.21

550-567


 ガクの髪を染める動画を観る。変化のない画に耐えうる表情の良さというか、そもそも可愛い顔してるなあというか。私は髪をいじられているあいだじっとできなさそうな川北が観たいけど、まあ大体金属バット友保と同じだろうからいいかとも思う。友保も好きだな、ルックス。あと色々歪んでる感じが好き。

 ガクのトークは「部屋とヘアー」、「川北がカワマタに就任」、「未完成の芸人サグラダファミリアじゃないのよ」あたりが好きでした。

 そのあと金属バットの漫才観まくって友保の可愛さを堪能しながら爆笑した。金属バットも本当に漫才が面白くて好き。

 あとダイヤモンドのYouTubeチャンネルを見つけたので、チャンネル登録した。ダイヤモンドも本当に漫才が面白くて好き。


 藤井風のカバーアルバムを聴いた。めちゃくちゃいい。楽器と声を自在に操れる人って本当に楽しそうで羨ましい。歌いたい。


 終業後、久々のサックスのレッスン。と思ったら吹き始めた途端目眩で、スタジオで休ませてもらって隙を見て帰ってきた。久しぶりに視野がゼロになって耳がぼわぼわする目眩だった。もともと首が圧迫される+吹奏でサックスを吹いてると酸欠になりやすいんだけど、久しぶりだったから力みすぎて無駄に吹いてたのと、気圧とか湿度によるじわっとした体調の悪さが重なったんだと思う。部屋で横になってるとなんともないので悔しい。


 外食はまあすればいいんだけど、外食がしたい。新宿伊勢丹はやってるから行こうと思ってたのにタイミング逃した最悪。緊急事態宣言延長になるとAJICOのライブ消える可能性が出てくるので本当に嫌だ。UAにずっと会えない。


 今日もラジ父二期第一回を聴きながら寝る。本当に毎日聴きながら寝てるし、聴き終えた試しがないのでおそらく30分以内くらいで眠れていてかなりいい。