2021.02.22

 多動がすぎると書けないことがわかってきた。最近その気はあったけど一昨日の夜から昨日の昼にかけてダラッダラとすごして、これじゃあ今日夜眠れない!って焦って新宿に出かけたあたりでグッとアクセルを踏んで、今日は一日比較的単純作業かつ今日中に終わらせたい仕事が大量にあって、残業したくないので目のまわる速度で一日仕事してて、完全に加速した。


 でも昨日は新宿に行って、ジーンズの試着して一本買えたのでよかった。かなり勢いで買ったので、すごく高いわけじゃないけど勢いで買う値段でもなかったなとあとから思ったけど、やっぱりジーンズ好きでずっと嬉しいので買ってよかった。

 暑いくらいでグビグビアイスミルクティーとか飲みたかったけど、花粉に負けてすぐ帰宅。吉祥寺を通過する電車に乗ってしまった。いまだになにが停まるのかよくわかってないし、吉祥寺を通過して三鷹に停まること解せない。

 家でカラフェにアイスティーを作って飲む。大きいグラスがなくてもカラフェに作っておけばグビグビ飲めてよい。


 今日は出社。ぐるぐる仕事。スーパーでお米買って帰宅。加速しすぎて会社出てから帰ってくるまでずっと歩行がしっくりこなかった。

 なんとなく開いたFacebookでDC/PRGの解散が告知?されたこともまーごめだったけど、ド遊び人の二個上の友人が結婚していたことが本当に衝撃だった。すげえ。「日本人とか体型ダサすぎてありえない」ってずっと言い続けてたし、ムカつくことに本人は高身長マッチョイケメンエリートな奴が26歳で結婚するのか。でもそういう奴のほうが結婚するよなと思ったり。

 まーごめの使い勝手、にゃーんみたいなものだな。