2021.01.20

 先週は変則的な出社だったので、久々に9時出社の電車に乗る。全然空いてなくて驚く。中吊り広告に「自宅にいながらPCR検査。○○円で陰性証明書発行」というものがあって、陽性じゃなきゃ真陰性と思ってるなら知性がないし、知ってて言ってるなら品性がなくて、いずれにせよくたばれと思った。


 今日は16時にサクッと終わるはずの作業が21時までかかり(タイムリミットで打ち切り)、久々に身体もそうだけどメンタル疲れした。今週なんか疲れててだめだ。

 昨日タッカンマリのシメに食べようと買っておいた韓国うどんが、結局昨日は鍋食べたらお腹いっぱいになっちゃってスープとともに残っていたのがラッキーだった。美味しかった。