今年もやってくる

1時間半のラジオ聴き逃しがちと言いながら、今日は朝起きてすぐに若林ゲストのcnann0を聴いた。annkwだけ聴いてるとだんだんダレてくるんだけど、久々にこっちの若様聴けて、そのあと聴いたannkwもいつもより面白かった。cnann0だけ聴いたときは、あちこちオードリーしかり、もう若林の話の聞き手は春日じゃない方がいいのでは?と思ったけど、やっぱりオードリーのラジオも必要なのよね。


今日も20時まで作業して、帰りに東京駅まで歩いた。遠くでかなり激しく雷が光っていてかっこよかった。

東京駅はもうイルミネーションの飾りつけが始まっていて、クリスマスが来る!って思ったらびっくりするくらいテンションが上がってしまった。まだ暑いのにね。


クリスマス来るね。

またパリに行きたい。

f:id:NYhlvtc:20200909210412j:image