琥珀さん!!!!にはまだ辿りついていませんが

相変わらず筋肉が熱持ってて身体は熱いのに寒くて、さすがにこれなんかおかしいんじゃないかと思って熱を測ったら38.3℃だった。

いつぶり?ってくらいの数字すぎてまあまあ焦って、身体が動くうちにと災害時用に買っておいた2Lのペットボトルの水3本とスポドリの粉を枕元に準備して、最近あんまりご飯食べてなかったから体力勝負だろうし食べられるうちに食べておいた方がと卵粥を食べた。思考がサバイバー。

昨日の研修のサーモカメラでは体温35.8℃って出てたから相変わらず体温が低いなあと思っていたけど、あの日の体調的に全然昨日から熱があってもおかしくなかった気がする。普段熱という熱を出さないから気が付かなかった。サーモカメラってどれくらい信頼できるんだろう。


まだ動くと息苦しさがあるし咳が出るのが不安だけど、午後には熱が下がったのでよかった。いまだに唾を飲み込むのに気合がいるほど喉が痛いのだけ超辛い。

出社するようになってからも衝動的にサボったりせず決まった時間に出社できてたの本当に奇跡的だなと思ってはいたけど、まあまあ疲労が溜まっていたのかもしれない。

発熱後しばらくは出社できないので、本部長が連れて行ってくれる予定だったフレンチのコースランチに行けなくなったのが悲しい。フレンチ食べたかった…。


とりあえず一応2週間は大人しくしておこうと思うので、これを機にネトフリ入ろうかしらの気持ち。

huluを退会する前にハイローを観ておこうかと思って見始めたら結構ハマった。戦隊ヒーローものとか仮面ライダー系の複雑そうで結構あっさりことが進む感じのストーリーとギャグ要素がありつつ、EXILE以外のわきの人選、圧倒的人数、舞台、アクション、撮影が豪華絢爛でまんま大人向けアップデートな感じが軽くて非常に良い。アクションがやばいと言われていたほどではない(すごいけど、アクションだけで感動できるレベルではない)けど、これは観ちゃうな。

しかし「ハイロー観たほうがいい」と言われていたのがもう5年も前なことが恐ろしい。