どうせなら家にプロテインがあれば

昨日のナンパ、まあ暇なときに適当なこと喋るくらいならいいかと思ってLINE交換したけど、向こうからLINEが来て、そういや会うまで天気の話的なやつをしなきゃいけないのか…とかなりテンションが下がって、とりあえず適当に返信したら「またカフェとか行く日程合わせましょう」と返ってきてなんかこれはマジなやつなのではという気持ちになってきた。さっさと「今週の金曜日って空いてますか?」とか聞いた方がいいよ…空いてないけど…と言いたくなってしまう。

いやでも私が友人の話を額面通りに受け取ってたから知らなかっただけで、普通に大学生の性事情えげつないことを最近知ったからなんかまあ、天性の可愛げで遊んできたとか全然あるしな、みたいな。まあいいやと思って既読無視してしまった。数年に一回ペースですごくどうでもいい男の人にひどいことしちゃうの本当ダメだなと思っている。いや、多分一般的にはひどいことのうちに入らないんだろうけどさ、男女の非対称性というか人間を軽んじることに罪悪感がない怖さよ。


昨日の夜からいつのだよみたいな筋肉痛が全身を襲ってきて辛い。全然眠れなかったし、研修中辛すぎて痛み止め飲んだ。住宅街走り回った程度でここまでの筋肉痛は不覚すぎるし、遅れてくるところに歳を感じて辛い。というか筋肉痛ってこんなにパフォーマンス落ちるんですね。

明日からの2日間の在宅のうちにマシになってくれと思うけど、明日明後日は結構会議が多いから画面内で大人しくしてなきゃいけないのよな。