夏のお嬢さん

仕事中は食べたいなと思うのに、仕事が終わるころにはすっかり忘れてしまってずっと食べられずにいたクレープをやっと食べた。美味しかった。小学生のとき、習い事のあとにたまに買ってもらってたマリオンクレープの缶詰の黄桃と生クリームのやつが好きだったんだけど、しばらくクレープを食べぬ間に黄桃がメニューからなくなっていて悲しい。

でもこれで生クリーム欲がおさまった。生クリーム欲は生クリームでしか満たせない。

 

散歩していたら服屋がもう普通にやっていたので、夏服ノースリーブしかないしなと思って店に入った。のに気付いたらノースリーブの白いワンピースだけ買ってた。まあ白、似合う割に持ってないからセーフ。

毎年夏になると半袖の柄シャツ可愛いなと思うのだけど、どう考えても似合わないことが目に見えてるので買えない。

あちこちオードリー初回に若林が着てた柄シャツがすごい可愛かったし、あの絶妙に似合ってない感じも好きだった。

 

あちこちオードリーのくっきー!小藪回面白かった。というか今後の布陣が強すぎる。しばらくは毎週観そう。常に毎週観たいし、観たら面白いこともわかってるんだけど、ゲストによってはどうしても食指が動かないんだよなあ。

テレビ千鳥総集編は、テレビ千鳥途中から観たから嬉しい!と思いながら観たんだけど、ベンツの回以外全部観たことあるやつだった。まだ観られてなくて観たい回は煙草とかご飯(?)とか我慢する系のやつ。絶対面白いのは観なくてもわかる。

cnann0、リモート放送じゃなくなってから確実に面白さが戻ってきていて良い。物理的な距離ってこんなに影響するんだと思うくらいリモート放送中は面白くなかった。先週からの算数ができないくだりで「人には得意不得意があるから。ストリートには数字いらなかったから」「ストリートで数字使ってんのグラム数えてるやつだけだからね」がよかった。しかし松永、文學界でエッセイ連載持つのもうヒップホップユニットのじゃないほう芸人として歩み方が王道すぎてすごい。

有吉の壁は毎週めちゃくちゃ笑えてほんとうに良いですね。

 

PCスタンドを使うのに慣れると、平面にパソコン置いたときにキーボードがせりあがってくる感じがすごい。

毎日ブログタイトル考えるのつらい。