物流ダメージ、熱帯魚にもきているらしい

なんとなく覚えてるんだけどさ、踊り場でかたまりが言った「毎週ラジオコント書きます」宣言どこいった?これから毎週空気階段のラジオコント聴けるんだねみたいな話してなかったっけ。勘違いか。

「踊り場でかたまりが言った」って知らない人が読んだら詩的な文章だよね。私はそういう抽象と比喩みたいな技術が全然ないなと思うけど、考えてやるのもなんか違うし有象無象のいい感じのそれに元ネタを感じちゃう恥ずかしさみたいなのもあったりして、まあ、素直にいきましょう。


今日は午前在宅午後外部研修だったので、会社員1年目、技術職憧れの早めに仕事切り上げて喫茶店でご飯食べるやつをやった。珈琲西武は2階が禁煙になっていた。珈琲って漢字に変換したいときいつも「こうひい」と入力してしまう。

移動時間を甘く計算しすぎて本を読むほどの時間はなかったけど、久々に美味しい珈琲が飲めたからよかった。そろそろ母からの引っ越し時の支給品のインスタントコーヒーが切れるので、我が家の珈琲も美味しくなる予定。夏の間は水出しかな。


NEWoMan、くるたび思うけど歩き方がわからない。1階だか2階だかで鳥の声と水の音とオルゴール音のいい音(音楽?)が流れていた。

 

デミグラスソースのオムライス、メニューにあると選びがち。

f:id:NYhlvtc:20200624210106j:image