まぶしくなりたい

サブスクでの配信が決まってからTLが盛り上がっていた『きみの鳥はうたえる』を観た。こういう映画、評判聞いて観てみるけど印象深いシーンはあれど全体を通してみるとイマイチなんだよな、しかしこの手の映画ばかり観ていた高校生の夏休みはなんだったんだろうね。とか思いながら観たら、全編通してずっとよかった。なにがってわけじゃないけどずっとよかった。すごい。

失ってからとかそういうレベルじゃなくて人のものになってから魅力に気付く愚かさよ。センスねーね。君のPUNPEE or 秋元才加を、松田翔太 or 秋元梢をみつけるべきなんじゃないのかい。ここ並列だなって思ったのは秋元だからか。「梢ちゃん」と呼んでいるから気付かなかった。

クラブのシーンが好きだったな。

そのあと久々に『ファイトクラブ』を観た。


17時半に吉祥寺駅に着いて、花屋の花の色彩がどぎつくて、駅出て空見上げたら青空で、夏で、久々に吉祥寺に来た気がした。

GBの前通ったらいい音が聞こえてきて最高だった。吉祥寺はみんなが外で過ごしていて音楽が鳴る街だから好き。

なんかもう憂鬱なフリしてんの飽きましたね。結局天気か。明日からまたなかなか晴れないっぽいけど。7月には元気になりたいねー。都知事選の結果も含めて。


憂鬱も全部引き受けるし人生楽しくさせるし後悔させないからついてこい!というテンションでずっと生きられたらいいのにねー。