2023.11.29

 冷え性は治らないけど、温活が効いているのかタンパク質の摂取が効いているのか、わりと快調に日々を過ごせている。けどまあ12月までは前座だからなあ。結局年始のほうが疲れる気がする。GW付近。


 昨日は荻窪の太田黒公園の紅葉ライトアップを見に行った。まだ紅葉はあまりしてなかったけど綺麗だった。真っ赤だったらもっとよかっただろうなあ。

 この公園、軽井沢に行く新幹線の中で読んだJRのパンフレットで存在を知ったんだよね。こんなに素敵な日本庭園が近くにあるなんてまっっっったく知らなかった。世の中には知らないことが沢山ある。


 帰りは西荻のめちゃくちゃ美味しいビストロでご飯を食べ、友人がやっている飲み屋に行って恋人を紹介し、ホットラムを二杯飲んで帰ってきた。

 食べてから飲んだから体感ではそんなに酔ってなかったんだけど、普通に顔赤くて白いし足取りふにゃふにゃだった。大学生の頃は帰ってから水がぶ飲みしてビタミンC摂って寝れば次の日以外と平気とか言ってたけど、最近はもう二杯目を飲むことをしていなかったのですっかり忘れて寝起き重だるで起きました。まあお酒より睡眠時間な気がするけど。不覚。

 

***
 きゃりーぱみゅぱみゅが結婚式で天竺鼠のネタやってんのあまりにもおもろかった。そしてあのネタやっぱり面白いなあと思った。ネタ見て「結婚式でやりたい」はその発想はなかったって感じだけど。今度結婚式でやりたいネタ考えるかあ。