2023.07.16

 最近あんまりお買い物気分じゃないんだけど、伊勢丹のポイントが今月末に2万円分くらい期限切れになるとメールが来ていた。さすがにもったいなさすぎる。友達の誕プレとか伊勢丹で買ったのにポイントのことなんてすっっっかり忘れていた。なにに使おう…。

 夏になると外に出るのもだるいし服なんて着てるだけマシだと思ってくれ!みたいな気持ちで全然欲しくならないんだよなあ。日傘をいいやつにしたら長傘もいいやつが欲しくなってるんだけど(今の5年くらい使ってて軸が歪んでるし)、それは恋人に聞かれている誕生日プレゼント候補であげてるし。あとはずっと一粒ダイヤのピアスが欲しいんだけどブランド物じゃなくてもいいなと思ってるし、快眠系のパジャマ(睡眠科学とかのやつ)が気になってるけどポイントをそれに使うの夢ないなとか、ずっとアクセサリーケースを探してるんだけどそれも形がよければブランドにはこだわらないから伊勢丹…?って感じもするし、Tiffanyのボーンカフはずっと欲しかったけど私にはシルバーの手入れは無理ということが安物のシルバーの指輪を試しに買ってみてわかったし、コスメもあんまり気が向かないし、お酒飲まないし。とりあえず明日か来週に伊勢丹に出向いてみるかなあ。


 最近ずるずる寝る時間が遅くなっているうえに寝付きが悪くて寝るのが1時とか2時になるので早く寝たい。蓄積疲労を感じるので三連休助かる。