2022.09.16

 退職願を課長に手渡したのち仕事。3つ掛け持っていたプロジェクトのうちひとつが手を離れつつあるので助かる…。


 意外と早く、というか普通に定時で上がれたので帰りに10%オフのLUMINEを覗く。意外と欲しいものなくて、でも初めてリリーブラウンで服買った。けどやっぱり頓知気な服は似合わなくて残念。

 ただ歳のせいかシンプルな服に華やかさが欲しくなってきたので、今みたいに靴とかバッグとか、あとまだ手を出してないけどアクセサリーやジュエリーに課金するのが正解なんだろうなあ。やっぱりティファニーのボーンカフがほしい。

 今年はボーナス前に退社してしまうので冬ボがなくて、誕生日は一粒ダイヤのピアスを買おうと思ってたんだけど(これも本当はティファニーがよかったんだけど、もうちょっと安いやつにする)、するとボーンカフどのタイミングで買おう、っていう。値上げえげつないから絶対早く買ったほうがいいんだよな、どうせ買うし。