2022.12.27

 マッサージ行ったけど全然ダメで、寒くてベッドに入っては睡魔に襲われてなにもできずに時間だけ過ぎていく。毎日頑張れるのはお風呂入るために服を脱ぐことくらい。当たり前すぎて忘れがちだけど擦らず洗えるお風呂の洗剤には大感謝。おかげで毎日シャワーでさっさと流すだけでお風呂に浸かれている。

 手先足先が冷たいと、昨日のお姉さんの温かい手と、私の冷えたところ触るたびに「寒いですか?」と聞いてくれたことを思い出す。こんなに毎日湯船に浸かっても冷え性


 推しに泣き言いいたいけど、弱ってるときに人に連絡しても言われたい返答が返ってこなくて嫌になったりするし、そういう習慣がつくといなくなったとき寂しいので日記書いて寝る。連絡しても許してくれるだろう人がいるというだけで十分だな。