2022.11.15

 昨日早めに寝た?っけ?か、ビタミンD飲んだからか今日は転職後初めて家で集中して仕事ができた。あ、朝イチにコーヒー飲んだからか?


 昨日の夜お風呂に入ろうとしたら電球がぶつんと切れて薄暗いなかお風呂に入ったんだけど、今日は昼休みに電球を買いに行ったので無事明るいお風呂で本を読みながら湯船に浸かれた。

 しかし暗い中お風呂に入るの昔は絶対できなかっただろうし、一人暮らし始めてから致し方なく幽霊等への耐性が上がっている。


 今日こんなに寒かったのに暖房なしで過ごせたの、何度も言うけど本当にユニクロのパンツの効果がすごすぎる。あとジム通いとかも効果あったりするのかなあ。


 家の契約と英語塾への授業料一括振り込みで貯金ががっつり減ったんだけど、それでもまあ自転車操業ということはないので貯金の重要性を感じている…。海外に引っ越すってなったら今回の比じゃないだろうしまた貯めなきゃなあ。


 このオモコロの動画のトイレの話のくだりめちゃくちゃ面白かった。トイレってたしかに一番未知な場所かもしれない。噂によると男子トイレ(個室)には音姫がついてないと聞いたことがあるんだけどどうなんですか。

 あと前から拭く派に対して「金玉裏にうんこ溜まってるってこと!?」みたいなやつ、そうなるのか〜〜〜と思った。男性器のある生活、かなり想像付かない。

視聴者からメンバーへの偏見が大量に送られてきました…

https://youtu.be/87YcTbE7cSg