2022.11.16

 夢現で「今日は随分長く寝れるな…」と思っていたけど「さすがに長すぎる気がする」と時計を見たら8時前だった。アラームかけ忘れ。でも全然余裕の時間に目覚めてよかった。


 このエッセイがとてもよくて、昼休みに泣いてしまった。イギリスでアフタヌーンティーをすることがやりたいことのひとつに加わりました。スコーンの描写だけでもう食べたすぎる。

 背筋を伸ばして生きねばと定期的に思うわね。

自己肯定感の話

https://sutekibungei.com/novels/8fb67ecd-d05f-4d7f-a3e2-cdbd287b179a/f1eed0e3-e6da-4001-8ec7-049d18a0e5e8


 夜は会社(チーム)の飲み会だった。楽しかったし、とりあえずチーム内の自分以外唯一の女性とちゃんと話せてよかったし、上にあがる人は大体変な人なんだなということがわかってよかった。