2022.11.14

 昨日何もしてなかったの、気圧爆下がりだったかららしい。なるほどな。

 あと最近は寝起きもめちゃくちゃ悪くて、部屋が冷えてるのかなと思ったけど体感そんなに問題なさそうだし、そろそろビタミンDを飲んでおこうかな。そもそも最近なんか寝たくなくて寝るのがすごく遅くなってしまうんだけど、そういうのも結局季節性うつの気配な気がする。


 スタバのジョイフルメドレーティーラテが気になるなあと思いつつ、今朝はルフナでミルクティーを淹れた。

 紅茶を蒸らしながら昨日漬けたきゅうりを糠から出して切ってつまみ食いしたりして、そのあと飲んだ紅茶が美味しかったりして、紅茶とお茶請けの相性ってなんなんだろうなあとか思う。これはありと言っていいものなのだろうか。


 最近革のグローブが欲しい。絶対似合うから。

 あと指輪つける練習としてシルバーのリング買ったんだけど、友人が撮ってくれた動画とか見たらしっくりきててよかった。「ティファニー?」と聞かれたけど楽天で5000円のやつです。


 今日は仕事後に切れていた時計の電池の交換に行って、洋食屋さんでエビフライを食べて、ジムに行った。