2022.09.06

 面白いオモコロ記事が出ていたけど、40分はちょっと少なすぎるから、もっとじっくり見たかった。

「巨大書店で宝の一冊を探せ!本屋ダンジョン(作:)」

omocoro.jp/kiji/358099/


 あとキングオブコント決勝メンバーが決まっていて、もうそんな時期かと思った。キングオブコントについては毎年そう思っている気がする。


 今日も汗ダラダラかきながら設計書の部跨ぎのレビューを終えて、推しに「明日(お客さんへの説明)もやる?」って言われたから「無理です!!!!!!」って断った。「えー、いけると思うけどなー」と言われたけど、もうメンタルがヘロのヘロなのである。自覚してるより消耗が激しい。

 その説明が終わってからガシガシ仕事進めて久しぶりに2時間くらい残業した。

 あと一緒に出張行く女性(人間性が好き)とまだ会ったことない(顔も見たことない)んだけど、会う機会ができて、絵文字付きで待ち合わせ場所とか、「よろしくお願いします!」みたいなメッセージがきてニコニコになった。一部女子会みたいな日とかもあるし、楽しみだなあ。


 夕飯はチーズフォンデュと、スーパーで見かけて買ってみた「ワイナリーからの葡萄の雫」というDoleのジュースを飲んだ。香りはノンアルワインよりワイン感あったし、甘さも控えめではあったんだけどやっぱりご飯には合わなくて、難しいなあと思った。というかワインが難しいように思われてめちゃくちゃ懐が深いような気がする。