2022.06.28

 去年の正式評価とフィードバック返ってきたよ〜!!!!点数でいえばA評価(それでも下がってる)なのに、なぜかB+になってるうえ、フィードバックが「2年目なので様子見ゴニョゴニョ」って感じでゴミカスだったのでもうぜ〜〜〜ったいやめよ!と思いました!!!!

 2年間で新卒同期の1/3やめてんのに、いまだに定年まで勤め上げる前提のスピード感で評価やってるおじさん達やばすぎ!!!!しかも物価も税金も上がってんのに何年も変わってない新卒の給料で!!!!すごい!!!!頭が沸いているとしか思えない!!!!日本の経済成長が世界から遅れをとっているがゆえ日本の適正給料ですらリスクでしかないのに、やばやばのやばである。経営陣、寝てんのか????

 なんだかんだ転職面倒だなあという気持ちもあったけど、ハートに火がついてよかったです。


 iHerbで無糖プロテインと青汁とビタミンC(結局粉末にした)を注文した。普段の生活からして全然そこまでではないんだけど、仕事のストレス→買い物依存ループにハマっている人と同じような買い物をしている気がする。