2022.05.10

 仕事が始まってから、7時に目覚ましをかけているのに6時過ぎに起きている。瞑想も続けている。好調。

 ただ、仕事が若干暇なのでPC前にじっと座っているのがかなり苦痛になっている。明日から3日間の出社がやばそう。


 今日はあれやこれやの勉強会のキックオフがあった。意外とゆるりとした雰囲気でよかった。がんばるかー、の気持ち。


 ラジ父をしばらく一週遅れで聴いていたのだけど、先々週分を聴いたら配信とか色々見逃してるっぽかった。寄席崎心中は配信無いもんだと思ってたけど、あるなら見たかったなあ。M-1まえからあれだけは全然チケットが取れないライブ。


 友人がLINEのアカウントを消していることに気が付いたけど、最近インスタをフォローしてきた捨てアカだかスパムみたいなアカウントがその友人であることはなんとなく察しがついている。どいつもこいつも寂しがりやだなあと思う。