2022.02.13

 最近寝起きはいつも喉が痛い。エアコンつけっぱなしだし、それでも朝は部屋が冷えてるから当たり前なんだけど、もー、と思う。トローチは効く。


 ここ数日より少しはストレスの緩和を感じるものの、自分はかなりストレスの自覚が薄い人間であることを思い出して、昨日まで本当にちょっとやばかったんだなとか思う。私くらい周りにこだわりなく生きていてもこうなんだから、そりゃアウティングで人が死ぬよなあといったところ。


 今日はスタバのホワイトモカが飲みたかったので昼に買いに行く。気が付けば三連休毎日外出を達成。しかも全日日中に出かけてるので、今日は雨だったけど、ちゃんとセロトニンを作れてるということだ。偉い。


 あとは今日も勉強しました。こちらも三連休の目標達成。


 三連休、4連勤、3連休、5連勤より、5-3-4がいいな。ちょっと憂鬱。