2022.02.12

 フレンチもいいけどイタリアンでも飲みたいなあの気持ちあり。肉系のパスタとか食べたい。

 またなにを食べたいのかわからない期に入っていて、とりあえず昼はねぎしに行った。焼き肉定食よりねぎしだな。値段も高いけど。


 相変わらずのストレス度合いなので散財してやる〜と思ったものの、私はこういうときにスイーツ爆買いとか服爆買いとかいうのが本当にできなくて、ロフトに行ってずっと欲しかったキッチン用のタオルとそれをかけるフック、あと無印でタオル総入れ替えのためのタオルまとめ買いと、靴下生活はいい加減足が冷えるので安くなってたスリッパを買った。めちゃくちゃ生活用品。

 帰ってきて新品タオルなどをまとめて洗濯。無印の安いやつだからもともと全然ふわふわではないんだけど、やっぱり一年使ったやつとは全然違う。

 古いタオルはハサミで切って古布にして、そのままコンロ周りなどを掃除した。スリッパがあるとキッチンにいても冷たくないしスッキリ。


 あとは大体勉強。よく進んでいる。このまままた去年の夏みたいに引きこもって勉強だけする生活になるのかなあと思ったけど、感染者数減っていきそう?減るといいなあ。