2022.02.14

 なんか今回のことでわかってきたけど、ストレス度合い高いと眠れないね?絶賛毎日朝ちゃんと起きてるのに眠れない(朝ちゃんと起きてるというか、目覚めたあと二度寝もできない)。

 寝る前に部屋をめちゃくちゃ加湿しといたら(我が家には加湿器がないので、ケトルで500mlくらいの水を全部飛ぶまで沸騰させ続ける)寝起きの喉痛くなくなった。加湿サボってたのがバレた。加湿大事。


 昼休みにワクチンの予約して、ハーフタイムショーを見る。Dr.Dreやスヌープドッグが生きているのって見るたび本当にビックリするし(グランドマスターフラッシュも生きてるしな)、エミネムがおじさんでびっくりするし、本当ヒップホップって最近の文化だなあと思う。

 ちなみにドレーとスヌープはそれぞれ私の父、母と同い年だった。うける。


 結局ブルーハーブに行き着きました本日。