真空ジェシカのラジオ父ちゃん

 が、クラウドで復活しました。

 友人から教えてもらって、踊り場アフタートークを聴いていたページからお気に入りに戻ってラジ父の写真が変わっていたときの衝撃たるや。クラウドでラジオを聴くとき、毎回毎回「なにかあるかもしれない」とラジ父のページを開いて、更新されていないことを確認していたので、奇跡みたいだった。祈りが届いてしまった。

 ラジオイベントも10月1日で、誕生日プレゼントじゃん。もうカレンダーに予定を入れた。


 ちなみに川北が舌に付けているのは最近買ったお気に入りのハンドスピナーで、3台目で、ちょっと高くて3000円くらいで、ヒカキンが紹介してためっちゃ回るハンドスピナー(通称「民族」)をAmazonで探して口コミをみて、これは本物だ!と思って買ったら偽物だったんだけど、今までのよりスムーズに回るからいいやと思っている、というもの。夢はハンドスピナーを回しながらラジオをすることで、スムーズに回る分音があんまりでないからこれだといけるらしい。

 書いてなかったけど最近面白かった真空ジェシカは「まーごめは?」「まーごめってもしかして僕?」「ちょっとはまーごめの自覚あるんだ笑」です。


 真空ジェシカで検索したら「真空ジェシカ つまらない」「真空ジェシカ ラジオ つまらない」がサジェストされたけど面白いよ。

 推しをよろしくお願いします。プリ右です。