2021.01.01

去年のアクセス数、7056でした。ありがとうございました。Twitterで一回ツイートしただけなのにめちゃくちゃ多くてびっくりなんだけど、なんだろう、比較的熱心に読んでくれていると把握している人が3人なんだけど、一人2000回くらいアクセスしてます?277記事しかないけど。


学年3つ上の先輩が妊娠していて、2つ上の先輩がプロポーズしている2021年の始まり。やっぱり普通の感じの人って25すぎくらいでライフイベントこなすもんなんだなあという気持ち。年末に電話してきた友人は「来年は彼女を作ってブログに『友人に彼女ができた』と書いてもらう」と話していたので頑張ってください。クリスマス前も「クリスマスまでに彼女つくる」って言っていくらかかけた記憶があるけど。


昨日は0時前にすでに眠くて、でもなんとなく年越しを待つかと起きて、人から来たメッセージとかみんなのあけおめ投稿を見てから寝たからなんか変な感じに寝ちゃって、今日は10時起きで久々に頭がフラフラしていた。

起きて『クイズ正解は一年後』を観て、なんかもうダラダラするのに疲れたなとパソコンを閉じて勉強に移行するもいまいち、読書もいまいちで、湯船に浸かることにする。半身浴、出てストレッチ、ジャズもかけてみたけどダメで、今日からある程度生活リズム戻したかったけど、仕方なく寝る。多分2週に一回の整体に仕事で行けなかったのもあるなあ。

ジャズは最近ビーバップとかハードバップ聴いてみてたけど、やっぱりラテンとかアフロビートなジャズが好きだ。


夕方に起きて『ハイパーハードボイルドグルメリポート』観ながらご飯。そのあと『有吉の壁』。相変わらず壁は面白いけど、なんか一週見逃してる回あるっぽいな、くたばってたんか?と思ったらハロウィンの回で、あの時期大変にくたばっておりましたね。そういえば。


そろそろ街に出たいけど、年始ってどんな感じでお店開いてるのかとか、混み具合とかよくわからんからどうしようかなって感じだ。というか街には出たいけど流石に通勤したくないなあ1300。